『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『終わった~~~』(*^^)v

2009-10-11 01:06:43 | エアロビクスお休み
ようやく片付け終わりました

朝早く起きたけど、一人になったら気が緩み8時くらいから
大好きな「ぶらり途中下車のたび」も見ずに二度寝しちゃって
起きたら10時半ひえ~~~
大急ぎでスカイツリー見に行って(ここが間違ってる

帰ったら1時お腹が空いちゃったので、お昼ご飯を食べスタート
服より先ずは溜まりに溜まったプリント配布物に目を通し
要る・要らない、分け…時間が掛かって…ようやく終わり
「一時ここに置いておこう」ってずっと置いてあった物を片付け

でも、その度に「休憩」と称して台所でお茶
出て来る物を(写真とか)つい見入っちゃって
要る・要らないで悩んで、懐かしい物が出てくると眺めてて
凄く時間が掛かっちゃいました



左からJ-フォン3年・3年・ボーダフォン2年・2年、今ソフトバンク1年
ずっと同じ会社です(向こうが勝手に社名・経営変わってる

歴代の携帯を並べて、危うく充電して中見ようかなぁ~
おっと、そんなことしてる場合じゃないんだって思い止まって
再スタート

2時近くにスタート、4時でも最初と同じ状態、5時に洋服に掛かり
先が見えない…終わるのかしら

6時には夕飯だけど何も無いから冷凍庫・卵・ハム、フル活用
会社で貰った餃子があったので焼いたり、一昨日に続き台所に立った

9時半でも終わらず、12時過ぎにようやく片付きました
全て終わってスッキリ

1時帰宅後~ずっと立ちっ放し家の中だけど歩き回りました
万歩計付けてたら結構な歩数になったはず
まともな食事は摂らず、台所で立ってシリアルばっかり食べてました

朝50.2kgだったけど、明日は増えてるかも
明日は二度寝しないぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『スカイツリー』(*^_^*) | トップ | 『JEXER10月6回目(通算5... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ほの)
2009-10-11 07:24:26
片づけお疲れさま。
予定通り、最終的にはつじつまあったのね。
ほのは、旦那に「ここちらかってる!片づけろ」って言われると、たとえそう思っていても、
「ちらかってると思ったら、じゃぁ、あなたがやれば」と逆キレします。

今日はJEXERで待ってるね。
体動かして、ストレス&脂肪発散だよ
返信する
予定大幅オーバー(>_<) (mai)
2009-10-11 08:19:30
いいえ~予定では6時には終わるはず、でも、スタートが遅かったから加味して
どんなに遅くても8時には終わらせるつもりだったのにぃ~~~

でも、お蔭様でスッキリ片付きました

ごめんね~~~中国写真整理しててコメント見てませんでした

プール今日は行かないんだ
楽しいから行ってみれば
返信する
こんばんは、久しぶりのカキコです。 (みかさん)
2009-10-11 20:38:28
こんばんは、久しぶりのカキコですジュクサー頑張っていますね。
良いインストラクターのレッスンも受けられて良かったって思います。

民間のスポーツクラブは自分も雰囲気に慣れるのと、クラスになれるのにやっぱり多少時間がかかったものの、何回か回数を重ねてくると、自分にあったクラス、出来そうなクラスは自然と分かるようになるので頑張ってね。
民間にいってからというものすっかりトレパーから足は遠のいていますが、懐かしかったり、お世話になった先生どうしているのかなっていう事はやはり気になりますね。

ジュクサーも様々なタイプの先生が居るので、きっと相性があうインストとめぐり合えると思います。
後、何回か同じ先生につくと、少しずつですが、体の回転もスムーズに出来るようになるので頑張ってね。またカキコします。
返信する
そうですね! (mai)
2009-10-11 23:37:45
コメントありがとう
お元気そうですね

そうですね…
まだ上のレベルのインター2,3回しか出ていませんが
それでも何となく、みかさんのおっしゃる
相性の良いIRIRに慣れる、解ります
好きなIR、師と仰ぐIR出てくるものですね

IRって人気商売でもあり、特殊な職業ですよね
レッスン内容も技術面・話術・面白さ(コリオの)
飽きさせないように…色々参加者に影響しますよね

mai的には良いFC・良いIR・会員さん・恵まれて
JEXERに入って良かったなって思います

みかさんは順調にレベルアップ・スキルアップ出来てますか
近況教えてくださいね
そうそう、サバイバルは出るのですか
返信する

コメントを投稿