『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『スカイツリー』(*^_^*)

2009-10-11 00:39:29 | 東京スカイツリー・琉球朝顔


言問橋手前から



橋の上から



業平橋上から






4枚でやっと収まるかな
メッチャ高くなってる
164mって公表だけど、ちょっと進んで170mくらいかな

『マンション前に立ち止まらないでください』
丁度タワー真向かいに当たるマンションに沢山の貼り紙が…
連日の見物でイヤなんでしょうね
お気持ち良く解ります
迷惑にならないように見ましょうね

雨だったけど上がったら人が増えて来た
カメラ片手に&携帯写メでって人が10人くらい

墨田区も下町観光に力を入れてて七福神巡りや
牛島神社・向島百花園などの散策ツアーがあります



ちょっと別角度から、段々遠い所からでも見えるようになりますね
どこら辺まで見えるんだろう
610m楽しみだなぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『デートから「ただいま~!... | トップ | 『終わった~~~』(*^^)v »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ほの)
2009-10-12 06:56:50
昨日の帰り、
錦糸町付近からちょっと見えたのって、
スカイツリーだよね?
完成して、ライトアップしたら、
きっときれいだろうなぁって思ったよ。
返信する
いつのまにやら (縁光)
2009-10-12 09:26:38
スカイツリータワーの建設が順調に進んでいますね。大量の鉄骨が組まれていますね。まだまだ610メートルまで先は長いけど、完成したらどれだけ高いのか、度肝を抜きそうで楽しみ
東京タワー近くに住む者としては、№1の座を譲ることにちょっと淋しい気分もありますが。
返信する
ほのさん! (mai)
2009-10-12 11:07:04
そうですよ~四角いヘンテコなのがポコポコって付いてる
まだ、ツリーって言うより建物って感じの太さですね

ここら辺は高い建物が無いから目立つと思います
もっともっと高くなるんですよ~
楽しみ
毎日観に行きたいくらいです(笑)

総武線のどの辺りまで見えるかな
ほのさんの所からも見えるかもね

再来年7月完成まで無事建築が進みますように

返信する
縁光様☆ (mai)
2009-10-12 11:41:52
そうですね、東京タワー(現日本一タワー)お膝元でしたね

maiは東京タワーも大好き

遠いけど、言問橋から小さい東京タワーが見えるので見てます
東京タワーはデザインが良いですね

でも、もう古臭い感じかな
maiはレトロ、昭和が好きなので新ツリーより
東京タワー派ですね

でも、建築経過過程が見える新ツリー
出来上がって行く過程が楽しみです

完成の暁には両タワー見学ご一緒したいですね


返信する
楽しみだね (ほの)
2009-10-12 19:21:37
東京タワーが出来たのが、
昭和33年?
私はこの世に全く生まれてくる予定がない時です。(姉が34年生まれ)
maiさん是非完成後一緒に行こうよ。
楽しみだなぁ~


返信する
お姉様と同い年だ! (mai)
2009-10-12 21:41:36
ほのさんのお姉様と同い年だ

ほのさん、moon様、maiより年下って解っていても
maiよりシッカリされているので年齢を忘れてた

東京タワーは33年
昔だから個人の写真やフィルム少ないですよね
今のスカイツリーは沢山の方が写真撮ってます

完成の暁には一緒に見に行きましょう
エアロビクスイベント以外でも
一緒に出掛ける機会があると良いですね
まぁ、先ずはエアロ重視だけどね
返信する

コメントを投稿