『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『役職は???』(^_^;)

2012-07-08 10:48:42 | その他
1円も手を付けていないmaiお給料袋

金曜日に戴いたお花

長持ちさせる液体が付いてたので入れた

社長の「Dさんの席に座ってもらうよ!」
ってのは、その言葉通り
席が前部長の席、ってだけみたい???
部長発表も、名刺作るも、何も無い様で

でも、先週金曜日、会社の人2人+ARちゃん
製粉会社の男の子(ダイゴみたい可愛い子)
4人で飲み会をした時(ARちゃん部長おめ?)
ダイゴくんが持って来てくれたそうです

何だか、見たことの無いシャレたお花が一杯の花束です
ありがとう

部長の席だけじゃなくお給料上げて





人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 『仕事』!(^^)! | トップ | ショック »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARちゃん、おめでとうございます♪ (ちぃ)
2012-07-08 18:53:50
わ~
おっきな花束だー
私の1番すきなひまわりがー

一昨年、HTちゃんが仕事で行った滋賀県で、すっごい沢山咲いてるひまわり畑を写真で贈ってくれたから、夏の壁紙にしてたんだよ~

ARちゃんのおかげで、華やかなでよかったね~
それにしても、後ろのトウモロコシみたいなのと、ひまわり下の青いプチトマトみたいなんはなんだろ~/笑
返信する
書き忘れた/汗 (ちぃ)
2012-07-08 18:55:36
ホントに手を付けてないのね、maiちゃんのお給料
偉いなー

貯まっていくの、楽しみね
返信する
あれっ (taka-khan)
2012-07-10 21:38:40
私とまったく同じですね~
5月6月分使っていません!
たいした稼ぎじゃないので使う気がありません!
仕事は気持ちよく出来るのが最高ですよね。。。
返信する
ちぃちゃんへ! (mai)
2012-07-11 06:55:17
貯めてるけど
洗濯機壊れで出費しそうです
お金って貯まらないのね

花束は洋風な謎な花ばかりです(笑)
返信する
お仕事お疲れ様です! (mai)
2012-07-11 06:59:03
手を付けたら直ぐに無くなっちゃいそうで(汗)
楽してお金はもらえない、ですね

takaさんお仕事くれぐれも気を付けて下さい!
返信する

コメントを投稿