『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お誕生日も過ぎて』

2017-09-16 09:27:36 | その他
9月10日
お誕生日で58歳になりました

一番嬉しかったのは(サプライズだったので)
K氏(大好きなM美さんのご主人様)からの
大きな大きな豪華なリッチな
ヴィタメールの焼き菓子セット~美味しい~
初ヴィタメール?ARちゃんが会社の分けっ子で
持って帰って来たのを食べたような?
そして、そのプレゼント以上に嬉しかったのは
電話でお話しが出来たことです
温厚で深みのある優しい口調で
電話でもお人柄が十分に現れます
本当にありがとうございました

もちろん奥様のM美さんからもプレゼント~
疲れてるわたしを気遣って選んでくれたんだ~
癒される~
ありがとうございました

Y子さんからも鳩居堂の(昨年に続き)
文箱と葉書ホルダー?とにかくお手紙保管
葉書や手紙をしまう以外に
アクセサリーや小物を入れたり写真の保管
使い方が色々出来そうです
Y子さんらしい優しいプレゼントです
ありがとうございます

長女からはキプリングってブランドのバッグ
これも選んで選んで選んだんだろうなぁー
ありがとうね
旅行で使うよ

三女からはケーキ
これも探して探して選んで選んで迷って迷って
買って来てくれた
美味しかった〜ありがとう

そしてメール
アキレス様ありがとうございます

今は仕事が忙しいし
身体もズダボロなので
落ち着いたら必ず一緒にエアロビクスをやりたいです

ケイさんからのコメントも
とっても嬉しかったです
ありがとうございます
お互い頑張りましょうね!

歳は取りたくないけど仕方ない
58歳の今
生きてることだけは確か
自信があった健康?
内臓はともかく肉体的には自信があったのに
あちこちが痛くて参った
無理しないで生きよう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『結果』 | トップ | 『三軒茶屋』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (ケイ)
2017-09-22 23:12:50
maiさんに励まされては、マイブログ続けて、??年になりました。
また、頑張ります。
?十年ぶりの子供との再会以後、何の連絡もありません。(微笑)
こんなもんかも?しれません。(微笑)
返信する

コメントを投稿