『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ずれてる感覚』(^^ゞ

2014-10-18 11:33:36 | その他
せっかくの温泉付き研修旅行なのに
とんぼ返りのように家に帰って来るARちゃん

家が良いなんて嬉しいけど
それに家のお風呂の方が良いって言うと思う

あーのんびり家事をやろうと思ったのに
普段の朝のように今日特急の掃除洗濯でした

掃除~ARちゃんが居ないので綺麗だけどやる
洗濯~ARちゃんが居ないので少ないけどやる

家のことが終わって

この後は仕事~
旅行の支度~
衣更え~

ARちゃんが帰って来る準備をしてて
あっタバコが無い
買いに行くのヤダな

ARちゃんにメールメール
「お土産は要らないのでタバコだけは買って来てください

こんな奥さん居ないよね~
主人のタバコにこんなに気を遣ってる奥さん
居たら連れて来て欲しいわぁー

そのタバコだけど、いつもストックがある
多い時は(値上げとか)10カートン~
少なくても3カートンはストックしてるけど
先日
「禁煙しようかなぁ
えーそりゃ願ったり叶ったりだけど
聞くとかかってるお医者さんにタバコの害に付いて言われ
今度、パッチテストをするらしい
禁煙しようかな?って言って直ぐに思ったのはストック
言ったことは
「買い置きのタバコ吸い終わってからにして

せっかく禁煙するって言ってる人に
でも、ストック捨てるのは&人にあげるのはもったいないでしょ?

意志の固い人や禁煙宣言をした時は
今あるものを(買い置き)捨てても嫌煙開始すると思うけど
家は取り敢えずあるのを吸い終わってからって

そうしたらテストは11月だからまだ先だよ
って・・・そうこうしてる内に買い置きも無くなった

最後の一個だったけど
まだテストの結果次第で禁煙もするかしないか解らないので
また買い置き買うことになるのかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ARちゃん』(^_^;) | トップ | 『ミニ伝言』(^_^;) »

コメントを投稿