『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ミニ伝言』(^_^;)

2014-10-18 13:18:59 | お薦めd(^-^*)
伊香保温泉に行ったARちゃん
観光する所が無いから帰ると言ってたARちゃん

群馬県って・・・イメージは温泉
温泉しかない
他にない
ですが
富岡製糸場があるな
こんなにみんなが知る前から知ってた製糸工場
廃墟マニアとしてはそっとして欲しかったけど

で・・・今メレンゲの気持ちって番組を見ていたら
群馬県の四万温泉をやっていました
群馬県四万温泉の「甌穴」
何万年もの月日を経て出来た奇岩は四万川の水の色と相まって圧巻
だそうですが・・・初めて知りました

M美さんのご主人はご存知かな?

映像と違ってきっと行くとそうでもないのかもしれないけど
映像では「行ってみたい~!」って思いましたよ

撮影はきっと平日だったと思うけど空いてた
でも、今日の放送で行く人が沢山居ると思う

それとも周知の温泉なのかしら

紅葉も良いみたいなので紅葉マニア
温泉マニア
にはお薦めかも

それと、JAF会員の会報に載ってた
椿山荘のオーロラ
冬の風物詩って書いてあったけどご存知かな?

多分、ミッドタウンの水花火のような映像だと思う
食事&オーロラってあったけど・・・これは行く価値があるか?

わたしは自分が行きたいって言うより
Kご夫妻の旅行や散策が楽しみで
お二人の行った所や行って欲しい所を要チェック

これK氏だったら行くかな?
興味あるかな?
M美さんにサプライズしてるかな?
仲良く行く様子を思い浮かべています

先日の「初恋の人似事件(?)」微笑ましい~
聴きに行かれた女性歌手さんより
ご結婚された奥様の方が可愛らしいですよね~

Kご夫婦には本当にお世話になったので恩にきています

一緒に過ごしたJEXER時代のこと
旅行のお写真の仲睦まじいこと
出逢うべくして出逢ったお二人

わたしの今があるのはお二人のお蔭です

今は京都の禅寺をやっています
似合いそうだなーと思って見ています

K様、M美様は仲良しご夫婦のお手本なので
ARちゃんにも良い影響があります
これからも良いお手本で居てください
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ずれてる感覚』(^^ゞ | トップ | 『任務終了』 »

コメントを投稿