『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ARちゃん』(^_^;)

2014-10-18 09:32:26 | その他
木曜日・・・飲み会~
金曜日・・・研修会旅行~
土曜日・・・研修会旅行から帰って来る~遅くに~

三連休のような夢のような三日間と思っていたら
さっき電話があって
「2時頃S駅に着くみたいだよ」
って・・・えーーーーー話が違うじゃん
「もっと遅く帰って来てよー
と言っても
「行く所ないんだって
って・・・ゴルフチーム以外は観光なんだけど
昨日=製粉ミュージアム=館林⇒伊香保温泉~
今日=観光⇒帰途らしいんだけど
ゴルフの人以外は観光して⇒解散!

「機種変に行けば?」提案にも
「ヤダよ」ソッコー拒絶

家にそんなに帰りたいんかい???
家がそんなに良いんかい???

不思議な人だ
外に出たら出たで楽しいと思うんだけど???

まぁ、家が一番って言ってくれるのなら
それで良いとしよう(^^ゞ

旅行の支度~衣更え~
予定してて・・・のんびりだったけど急遽変更
急ピッチで進めます



コメント    この記事についてブログを書く
« 『相変わらず忙しく』(^_^;) | トップ | 『ずれてる感覚』(^^ゞ »

コメントを投稿