『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『そこの偶然は要らないです』(~_~;)

2014-04-11 19:45:41 | お出掛け
三女の修学旅行は沖縄
高校選びの時の拘りに
共学
制服がネクタイ
修学旅行
他に三女の希望沢山あって
諦め
諦め
譲って我慢して決めた高校
修学旅行は今時の高校は海外
と言ってもハワイ、グアム、オーストラリアかな?
国内なら沖縄、北海道かな?

三女の高2の修学旅行は沖縄

三女は沖縄へは1回行ってます

そして今回の沖縄のホテルが・・・
なんと前に泊まったことがあるホテル

これってショックですよね~~~

幸い、那覇市内のホテルであって
リゾートのホテルは違うので良かったと・・・

長女二女と行ったのは
残波リゾート
サンマリーナ
ムーンビーチ
かりゆし
かな?
グアムは
PIC
第一ホテル・・・今は変わったみたい
サイパンもPIC

北海道も行ったな

偶然で嬉しいことも多いけど
今回のような偶然は要らないですよね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算223回目... | トップ | 『えのきの石づき』 »

コメントを投稿