『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ホットヨガ通算223回目(4月3回目)』(^_^)v

2014-04-08 20:13:26 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
なんと!なんと!
きーちゃんが、キターーーーーー
スタジオでゴロゴロしてたら
飛び込んできた子が居る(本当にそう見えた
会いたかった、きーちゃんだよ~

行く前に、きーちゃんのブログを見て
barie先生と、きーちゃんの話をしてたら
きーちゃんが目の前に居る

barie先生も、「今話してたんですよ
って言ってくれて
カルド会員で仲良しさんが出来たことを喜んでくれました

レッスン前の10分くらいかな?
息つく暇なく、話したいことを話して
それでも全然話し足りなくって残念だったけど
一緒にレッスンを受けられて嬉しかったです
ありがとう

是非是非ランチをしましょう
家にも遊びに来てね

2033月1日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ19名
2043月2日11:15~12:15骨盤調整ヨガ38名
2053月3日18:00~18:45骨盤スリム12名
2063月4日19:05~20:05ビューティーヨガ42名
2073月5日18:30~19:30パワーヨガ16名
2083月6日16:45~17:30ナニアロハ15名
2093月8日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ13名
2103月9日11:15~12:15骨盤調整ヨガ24名
2113月13日16:45~17:30ナニアロハ15名
2123月15日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ17名
2133月16日11:15~12:15骨盤調整ヨガ40名
2143月18日16:45~17:30ビギナーヨガ13名
2153月20日10:00~11:00ラテンシェイプ22名
2163月25日16:45~17:30ビギナーヨガ19名
2173月27日16:45~17:30ナニアロハ12名
2183月28日18:00~19:00ビューティーヨガ22名
2193月29日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ15名
2203月30日11:15~12:15骨盤調整ヨガ26名
2214月5日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ15名
2224月6日11:15~12:15骨盤調整ヨガ19名
2234月8日16:45~17:30ビギナーヨガ14名
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『Yちゃん♪ご結婚おめでとう... | トップ | 『そこの偶然は要らないです... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-04-09 16:32:01
本当~!レッスン前のあのくらいの時間じゃ話し足りないですよねっっっ!!

最近のmaiさんは忙しそうだったので
(ブログからの様子で。。。)
元気そうな顔が見られてホットしました♪
barie先生の笑顔もすっごく嬉しかったです☆

私は無知な所が沢山あるので
maiさんから色々と吸収したい事だらけです!
人生特訓中~(笑)(^_^;)))

これからも よろしくお願いします(*^^*)
返信する
きーちゃんへ! (mai)
2014-04-10 07:44:32
ここで質問

ネイルはしていて大丈夫なんですか?
ご商売柄、マニキュア、ジェルネイル、出来ないのかと?

コストコ行ったことが無い、会員じゃない、行けないので
想像の世界です(笑)

職場のYさん、きーちゃんブログが唯一の情報です
ランチ~コストコ~一緒に行きたいで~~~す!

無知・・・それってわたしの方が上ですよ(苦)
50歳過ぎてようやくスタートラインに立てたかな???
そんな感じなので、気負わず、気取らず、素直、正直
日々是精進~で行きましょう!

長~い友人で居てくださいお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (きーちゃん)
2014-04-10 15:56:41
ネイル。。。あまり大丈夫では無いです^^;;
私は調理担当ではないので多少許してもらっています^^;;
でも長い爪や派手すぎるネイルはNGです(**)
エステティシャン時代の頃からの習慣??で
短い爪じゃないと落ち着かないです(**)


コストコでの主のお買物は主人のお酒です^^;;笑
私は解りませんが、外国のビールなどは安いみたいです☆
家族が少ないので大量に食品を買う事は無いのですが、たま~~に掘り出し物の衣料品に出会う事があるのでついつい見てしまいます☆
ウィンドーショッピングが好きならば
見てるだけでも楽しいです♪

私も ランチやらコストコやら一緒に行くの夢ですっっ(^O^)/


そう言えば。。。
台湾は行った事はないんです(**)
でも、我が家の掛かり付けの鍼の先生が台湾の人だったり
親友も台湾に4,5年留学していたことがあったりと
台湾の話は良く聞かされています^^;;
食べ物は日本人の口に合う物が多いみたいで
美味しい物が多いみたいです!!


長くなりましたが。。。
HOTのナニアロハのYOUTUBEです♪
ズバリ曲だけ!ってのが見当たらなかったのでしゃべりが入ってますが、しゃべりが終われば曲が始まります♪
http://www.youtube.com/watch?v=OP3LLrrsK9U
返信する

コメントを投稿