『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『すんごい偶然』

2017-09-22 07:46:34 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
相変わらず通勤電車が嫌なので早く出てる
入社初日に
8時00分に出ても間に合うけど早く出てて
8時36分くらいに着くと
パートさんが開くのを待ってて
パートさんはわたしがカギを持ってるって
喜ばれてから
そのパートさんより早く着こうと行ってて
どんどん早くなり
パートさんが8時28分(チャリ通勤)
来るから、その前に・・・
いつの間にか8時00分ちょっと前に着いてる

また、全然話が逸れてしまった

偶然ってのは
今日職場最寄り駅に着き改札を出る時に
2,178って見えた
え?
まだパスモをタッチしてないけどな?
わたしの金額2,178だけど?
で、わたしのパスモをタッチすると
2,178!
やはり、さっきの2,178はわたしじゃない
前の人の金額だ

前の人の金額を見ることは多々あり
1とか見ると良く1になったなーとか
1万円以上入ってる人を見るとすごいなとか
色々あるけど
同じ金額は初めて見た

確率的にすごいと思うけど?
そうでもない?
アキレス様どうかな?

なんかこう言う系に強そうなので
お願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『色々な考え』 | トップ | 『違う違う』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しくはないけど・・・ (Wアキレス)
2017-09-22 13:07:03
吉兆ととらえ、前向きに過ごせばよいのではと(笑)
返信する

コメントを投稿