『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『お昼ご飯~夜はデートだぁ』

2009-10-14 12:48:22 | エアロビクスお休み
通勤途中のビル

最初のペイントの時に『いたずら書き』と思ってたビル
改装途中で、どうやら『こう言う外観のビルにするんだ』
って解って完成のようです

凄く目立ちます、何のお店になるのか個人のお宅なのか
調査続けます

今朝の体重、50.9Kg、体脂肪23.4%

朝、シリアル&豆乳400㌔㌍



お昼ご飯
ダイエットスープ167㌔㌍
ダイエットビスケット63㌔㌍だけど、1枚だけ食べたので15㌔㌍
納豆91㌔㌍
サラダ50㌔㌍(レタス、キュウリ、ツナ、ゆで卵、ノンオイルドレッシング13㌔㌍)㌔㌍
大満足ゼリー0㌔㌍
ほうじ茶0㌔㌍

トータル350㌔㌍くらいかなぁ?

夜はデート!
お酒&おつまみ、ダイエット、カロリーを気にしつつも
楽しく食べて楽しく飲もう!

maiにとっての楽しみ、休息日、安息日、週一回は
気にせず楽しく過ごします

続けてデートアップします

目標は、49Kgになり49Kgを維持出来るように、頑張ろう!

シェイプボクシングお薦め~引き締まります!!!
前から二の腕のプルプルが無くなった、
ぶよぶよしなくなった、
そう思っていましたが、
ウエストも細くなりましたよ!

パンチを出す時に腰を(ウエスト)ひねる
これが効くんだと思います

それとストレス発散ストレス解消には
ボクシング持ってこいです!

スクール入って良かったです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『JEXER10月8回目(通算5... | トップ | 『やきとり道場 こだわりやま... »

コメントを投稿