『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER10月8回目(通算53回目)』行ってきました(^_-)-☆

2009-10-13 23:41:14 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)


朝、シリアル&豆乳400㌔㌍
昼、ダイエットスープ167㌔㌍+ビスケット63㌔㌍
納豆90㌔㌍、
サラダ(レタス・きゅうり・ゆで卵・ツナ・ノンオイルドレッシング13㌔㌍)
夜、ダイエットスープ167㌔㌍+ビスケット63㌔㌍
間食、メープル玄米ブラン134㌔㌍、グラノーラ132㌔㌍

トータルで1200~1300㌔㌍くらいかなぁ

三連休食べまくったので、キムチ&シリアル体重が増えてた
今朝、51.4kg、24.8%

上記食事&3レッスンだけど、多分減ってないので計りません
明日朝、計ってみます
頑張って平日で落とさないと
でも、明日はデート予定、朝&昼で調整しよう

JEXER18:40到着

19:15~20:00
エアロベーシックⅠ・松島由起IR
女性27人+男性7人=34人25人26人38人35人36人35人34人28人34人3735人46人

楽しいレッスンです
松島IR左斜め後ろ定位置

もう全てが解ってるので思いっ切り動けて楽しいです
最初の説明~深呼吸~ウォーミングアップ一つ一つの動き、
ステップ~コリオの進め方~クールダウン~最後の深呼吸まで
松島IRが話すこと、動くこと解るので
松島IRと同じ(と思ってる)に動いています
ニコニコで参加しました

20:15~21:00
ステップベーシックⅡ・松島由起IR
女性21人+男5人=26人30人32人33人32人40人35人36人27人3037人35人44人

「(エアロベーシックⅠに)引き続きご参加ありがとうございます」
って言ってくださいます

三連休の真ん中の日は空いていて、最後の日の昨日は混んでいて
三連休明けの今日はJEXER全体では混んでいましたが
このレッスンにしては珍しく空いていました
他のレッスンは混んでたように思います

前は次のレッスンに参加する男性が多かったけど
IR変わってから、ステップベーシックⅡシェイプボクシング
この流れでの参加者が少なくなったからだと思います
ステップ台の隙間が(ステップ台同士のスペース)目立ちました

mai松島IR真ん前のちょっと右横
動きは完璧とは言えないけど、コリオはほぼ完璧
松島IRの動きがハッキリ見えました
スローモーション、ストップモーション、ってくらいに
ゆっくりに見えて、どう動いてるのか良~~~く解りました

難しかったと思うけどmaiは出来た
他の人がどうとか、全然気になりませんでした
&松島IRが居なくても(見なくても)maiは出来ました

どうしたんだろう
何か拍子抜けしちゃうくらい簡単だったけど
簡単だったのかな
まぁ、良いや、とにかく出来たって思えるレッスンでした
この調子で頑張ろう

21:15~22:05
シェイプボクシング・宮澤秀子IR
女性15人+男性25人=40人38人(宮澤IR最初の日)55人(青木IR最後の日)45人45人45人40人40人40人35人45人45人46人

スクールではサウスポースタイルだけだけど
このレッスンでは左右両方やるので均等にトレーニング出来ます
でも、やはりサウスポーなんでしょうね
左の方がパンチ、腰、キレが良いように思えます

腰の捻り、パンチの腕の方向、ステップ、スクールのお蔭で
前とは変わったと思います
受講して良かった

月曜日スクール、火曜日シェイプ、二日続いてるので
教わったことを次の日に実行できるので、成果が実感出来ます

お~~~っと、ステップ、ボクシング、こっちが上達
肝心のエアロビクスも頑張ろう
恥ずかしさがスッカリ消えたので木曜日の磯邊IR楽しみです

4日間と短い週ですが充実した日々にします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『JEXER10月7回目(通算5... | トップ | 『お昼ご飯~夜はデートだぁ』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう! (moon)
2009-10-14 22:33:35
いやー、松島ワールドにはまっているんだねぇ(笑)。
私は4月の改変の時にレッスンを受ける優先度を組み替えちゃったので、祝日とかでない限り出られなくなっちゃったけど、松島さんのレッスンは楽しいし、ちゃんと動くと強度が高いんだよねー。梶ヶ山さんのレッスンもそう。
maiさんのように強靭な体力(笑)があれば、定期的に出るんだけど。

昨日は、タオルとリストバンド、ありがとう。すっごく助かります。6時台のレッスンに出られるようになって、JEXERへいく回数は増えているので、タオルもリストバンドも「買い足さないと」と思っていたところでした。

明日は磯邊インター、頑張ろう♪

返信する
良かった~(*^^)v (mai)
2009-10-14 22:53:43
タオル&リストバンド使ってもらえるようで良かった~
こちらこそありがとう
家で眠ってるより、(使ってくれる=)お役に立てて何よりです

松島IRとは相性が良いみたい
maiが慕ってるので伝わる部分もあると思うし
出来ない出来る、IRとして嬉しいと思う(きっと

昨日なんか、maiは「大丈夫」って感じで
台から離れてmaiより後ろの方の方を見ていました
嬉しかったですよ~~~

入会3ヵ月半でJEXERにこれほど馴染めてるのも
moonさんのお蔭ですよ
IR・会員さん、皆様『moonさん知り合い
一目置いてくれてる部分多々有りなんですよ
感謝しています

明日磯邊IRレッスン楽しみ~
ベーシック楽しむ&インター最大限の努力します

ヨロシクです
返信する

コメントを投稿