『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『やきとり道場 こだわりやま 東武浅草駅前店』(*^_^*)

2009-10-14 23:46:29 | ラブラブ(^o^*)v
何となくデートは「毎週・木曜日」になってましたが
mai磯邊IRレッスンが木曜日のため
10月からはデートを金曜日に希望していました
でも、今週は土曜日にARちゃんが撮影のため早起き
金曜日デートは厳しい
ARちゃんが木曜日or水曜日希望だったので
&maiは木曜日は死守したいので水曜日希望
譲歩し合い今週は水曜日デートに決定…でした

どこにする~検討結果

『やきとり道場 こだわりやま 東武浅草駅前店』URL

http://r.gnavi.co.jp/g863282/

北海道旅行「ジンギスカン道場 旭川4条通店」

mai地元・浅草「海鮮居酒屋 はなの舞 浅草国際通り店」

同じく東武浅草駅前「やきとり道場 こだわりやま 東武浅草駅前店」

同系列のお店です

帰りに上記の流れを女性店長さんにお話し
感じ良いお店だったので、ARちゃんと「また来ようね」でした



乾杯



ARちゃん大好きな枝豆



3種のソーセージ&カレー味ポテト



つくね・豚レバー・ハラミ・豚バラ



和牛たたき(maiお初)牡蠣フライ・豚レバー・ねぎま



ピーチサイダー

ARちゃんはお酒大好き
moonさん、ほのさん、良い飲み相手になれると思いますよ

maiは、またまたmai独自の固定観念があって
女性=お酒飲まない、タバコ吸わない、美徳と思ってましたが
&「お酒飲まない=人生の半分損してる」にも
「そんなこと無い、お酒なんて全然美味しくない
でしたが、ARちゃんと飲むようになって
「本当だ人生半分損してたよ
楽しく飲むお酒は美味しい(ビールは苦い

スタジオでお話しするようになった女性お二人も
お酒大好きって方だし、女性のお酒進出も凄いですね

無理に飲もうとは思わないけど楽しいお酒は大歓迎
今日も良い感じで酔っ払い楽しい時間を過ごしました

中国旅行回想・みぃさん話しから下地島回想・京都計画
24日ハイキング(山登り)打ち合わせ・年末年始計画
色々話せて楽しかったです

明日は磯邊IRレッスン頑張ります
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 『お昼ご飯~夜はデートだぁ』 | トップ | 『お昼ご飯&DHC&JEX... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高カロリー (ほの)
2009-10-15 07:46:16
あら、maiさん。
野菜がないじゃないよ。
今日はカロリーセーブ&野菜たっぷり補給で、体の中を掃除しましょうね

楽しいお酒は、進んじゃいます。
~不思議と二日酔いないし・・・~
是非、ARちゃんとしたいです
返信する
そうだね^_^; (mai)
2009-10-15 08:07:32
解りました次回から野菜を食べます

ほのさん飲めるんだねぇ~
日本酒どこにあったのよ~
探したよ~~~maiは飲む=だし、お酒=だもん

ほのさん飲む&お酒=とかなんだね

一緒に飲もうね~
一番は誰かなぁ
3人本当に飲めそうだもんね~

忙しいけど頑張ろうね
返信する
たしなむ程度ですよ (ほの)
2009-10-15 12:28:18
moonさんもほのもたしなむ程度ですよ。

来月計画しようか。

今日のほのの昼ごはんは、
リエータスープ170kcalと0kcalのゼリーです。
残りの昼休みはデモの練習に使います。
あんまり食べると動けないから…。
返信する
(^^; (moon)
2009-10-15 23:39:16
ほのさん、たしなむ程度なんてウソばっかり・・・って思っていたら、私の名前を出されていたよ。それもほのさんよりも前に(爆)。

いや、私は強くないよ、好きなだけ。
エアロと同じで、楽しいだけのお酒。
(場合によっては『語り酒』)

返信する
好き=飲める=強い!!! (mai)
2009-10-16 00:02:45
たしなむ…ふむふむ…綺麗な言葉だわぁ~

飲みっぷりで「飲める~」「強そう~~~
解りますよ

たしなむ思わず辞書引いちゃったよ(笑)
嗜む…好む…う~~ん
おーっと「酒好き」ってあったよ~

maiもARちゃんに感化されてお酒好きになりましたよ~
でも、moonさん、ほのさんからみたら
赤ちゃんレベル(笑)

mai=

moonさん&ほのさん=etc…∞(笑)

エアロビクスお酒…目指せmoon様ほのさん
返信する

コメントを投稿