『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ARちゃんご帰還』^_^;

2014-03-08 06:57:01 | お出掛け
ニュージーランドから帰ってきました

楽しかったようで良かったです
お土産、写真を見せてくれました

洗濯物は全て洗濯して元に戻しました
スーツケースもコロコロを拭いて綺麗にして
袋に入れて元に戻しました

行く支度、帰ってからの洗濯や元に戻す
これが面倒だよねぇ
とにかく6日前に戻り元の生活に戻りました

たった・・・たった6日間・・・6日で帰宅

夜居なかったのは5日間

月・火・水の夜のレッスンに出られただけで良しとしよう

この先夜のレッスンに出ることは
ARちゃんの居ない日=飲み会(少ない)、旅行(会社関連での)
自発的に飲みに行くことや旅行に行くことは先ず無いし
ってことは夜に行くことは不可能に近いです

三女が大学に行ってもARちゃんが居る限りは出られないな
老後行けるかもしれないけど、体力気力健康が伴うかどうか?

自由な時間があって
お金があって
体力がある
中々三拍子揃うことは難しい
唯一あるとしたらお金持ちの家の子で学生だったら
揃うかな?
お金持ちじゃなくてもバイトとか自分でって思うでしょ?
でもそうすると時間が(バイトで)無いんだなぁー
だから裕福な(お金に余裕がある)家庭の子だったら
お小遣いと言う名の親の金で若い学生時代に(大学)
旅行や趣味にお金時間を使えるんじゃないかな?と思う
でも、そんな時には(お金が無い若い時代)
歳を取ったらって思わないから無駄に時間を使ってしまい
若い頃やっておけば良かったなぁーってなるんだと思う

わたしはこの先は旅行は特にしないで良いや
家が一番好き
どこにも出たくない
行けば楽しいんだろうけど
家族だと×3人分の費用が掛かるので経済的にも行きたくない

ひとりで・・・軍艦島とか、ガラパゴスとか、行っても良いかな?
それを考えると益々お金や時間が出来ても体力が・・・不安
そのためにも今は体力筋力を鍛えておこう
それと頭、頭の中がシッカリしていないとね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算208回目... | トップ | 『ヨガ』(~_~;) »

コメントを投稿