『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『JAL Hawks Jet』(^_-)-☆

2010-07-12 21:39:17 | あるばむ「ARちゃん写真」(*^_^*)
東京国際空港に行ってきました。



JAL Hawks Jet おとうさん側です。
[JL521]Japan Airlines Boeing777-289 JA009D*JAL Hawks Jet Dep.11:28
JAL Hawks Jetは2010年06月23日~07月21日まで
ダイエーホークスの選手やお父さん応援団長が描かれた特別塗装機です。
国内線に就航中。


JAL Hawks Jet ダイエーホークス選手側の画像(別の日に撮影)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『一日無事終了!』!(^^)! | トップ | 『今日のランチ☆つけ麺処 桜... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも見ましたー♪ (たっくんママ)
2010-07-12 23:26:22
ARちゃん、お父さん(ホークスジェット)に会いに空港へ行かれていたのですね!

・・・で、私も昨日山形からMD81で羽田に戻り、伊丹へ133便で帰ったのですが、そのとき伊丹便のお隣13番スポットに、お父さんが駐機していましたよ!

今月末までしか飛ばないのが残念ですが・・・。

maiさんも日曜日なら一緒に空港へ行かれていたのでしょうか?
返信する
Unknown (きたろう)
2010-07-13 18:40:57
今日の飛行機は、ポケモンだったな~
昔だったら、巨人の星とかタイガーマスクとかバビル2世とかの絵がかかれたんだろうな~
返信する
きたろう様! (mai)
2010-07-13 19:46:36
ポケモンに乗ったんだぁ~似合わない(笑)

きたろう様なら何のデザインが良いですか?

返信する
たっくんママ様! (mai)
2010-07-13 19:48:18
maiはエアロビクス、ARちゃん一人で羽田に行きました
成田に行きてぇーって言ってます
自由は奪ってないんだけど実際問題やることが…
草むしり(笑)
でも、近々解消されるかも?
知り合いに頼もうと思って!
返信する

コメントを投稿