『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『一日無事終了!』!(^^)!

2010-07-12 21:30:53 | (平凡な日々改め)新生活

夜ご飯、近くにあるスーパーの店頭での焼鳥を買いました
ビーフシチュー、目玉焼き、枝豆、あとひき大根って言うお漬物
夕飯作り&片付け、早く終わりました
一応軌道に乗ってきたってことかな

昨日のFCにもカルチャーショック
皆さん難しいステップのコリオが出来る
IRの通りに動けるんです…慣れですね
ステップタッチもマーチも???なのに…IRの動きは出来る
う~~~ん、エアロビクスもフィットネスも色々あるんだ~
掲示板の議論なんて本当に高度、高級、高レベルの話です

近くにあるFC、近くに出来たFC、行ってみようかな?
健康診断で運動しなさいって言われた入会しよう!
エアロビクスってなんだろう?やってみよう!
出来た~もう1個上のクラスに出てみよう!
そんな感じなのでしょうね

maiの悩み、頑張りは一体???
JEXERが良かった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『エアロビクス行ってきまし... | トップ | 『JAL Hawks Je... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントラル (上野)
2010-07-12 22:13:26
やっとエアロ再開ですね。
同じイントラさんに出ていれば慣れてできるようになります。心配はいりません。
セントラルはエアロマニアが一番上級ですね。
マニア目指して

セントラルに入ってもいいかなとも思ったのですがエリアマスター会員がなくてホーム以外は1回1050円払うので私みたいにいろんなイントラさんをハシゴしようと思うと結構高くつくので
諦めました。
返信する
上野様! (mai)
2010-07-13 19:51:26
コメントありがとうございます!

イヤ~ここは首都圏だと思うけど…
都内のスタジオとは違う

メガロスも行ってみようかな?
って思います

2年やってきたのはちゃんと身に付いてると思います
思いたいです!

都民共済に入ってたら体験チケットがあるので
105円で利用出来ますよ!
返信する
moon様! (mai)
2010-07-13 19:53:40
会って話す!
会って話したい~!(笑)

今回のコメントもmaiを良く解ってらっしゃる!
一目を気にしない…これが出来るFCかも?

比べようが無いんだもん
maiはちゃんとやってる!
やろうとしてる!

2年&本間塾、ちゃんと身に付いてるって思えましたよ!

週末楽しみにしています!
ヨロシクです!
返信する

コメントを投稿