『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『皆既日食(金環食)』(^_^)v

2012-05-20 08:16:39 | その他


いよいよ明日朝皆既日食(金環日食)


これは月の絵文字だけど(
こうなるんよね?

スカイツリー商法、日食商法、踊らされないぞ!
って言いつつ一番踊らされてる
断水騒ぎも一人大騒ぎ

これってオバちゃんだから
おバカだから

なんにせよ、自分だけは騙されないぞって思ってて
知ったかぶってて、騙されるのは馬鹿だからって言ってて
そんなことを言ってる自分が
催眠商法の(マルチ商法の)最前列に居ちゃいそう

おばあちゃんになったら気を付けよう
お金持ってないから良いけど
持ってたら騙されて何でも買っちゃいそうだ
ARちゃん、三姉妹、頼むよ



太陽見る眼鏡


これがあれば大丈夫?

こんなに楽しみにしてると…お天気が…かな?
















人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『散々な一日』(>_<) | トップ | 『コケちゃいました!』(T_T) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーーく解ります。 (taka-khan)
2012-05-20 10:01:15
おはようございます。
金環日食、本州では129年ぶり関東では173年ぶり、確かに一大イベント見なきゃ損、まぁ別に騙されているとは思いませんが、私的には写真に撮るには高価な装備が必要(どうせ写すなら)な為、撮りません! 今のところ特に見る用意もしてませんm(__)mごめんなさいね がっかりさせる訳じゃありませんが天気予報が…。

断水大変でしたね、様子がよ~~く解りました。 水はどんな生命にとっても命です。
家は地下水ですがモーターが止ったら大変
パニック状態必至とにかくライフラインは大切ですね。 無事回復して良かったですね。
返信する
コメントありがとうございます! (mai)
2012-05-20 16:54:58
そうなんですよ~お天気がね
mai雨女=mai楽しみにしてる⇒・・・かな?って

断水は大変でした
バカだから水買いに奔走しました
懲りません、学習しません
この先断水があっても大丈夫!
ってくらい水があります(笑)

takaさんブログ、コメント出来ない記事が続いてて
でも、観ていますので!
返信する

コメントを投稿