『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2011-11-02 23:17:18 | (平凡な日々改め)新生活
そんな訳でおかずは秋刀魚です



自家製なめ茸の炊き込みご飯、昨日の牡蠣鍋で味噌汁、ハンバーグ、煮豆、秋刀魚


ARちゃん


mai


三女


ハンバーグ
会心の出来
美味しい、お店で出せる(自画自賛)


炊き込みご飯


五目豆

今日のハンバーグは過去最高の出来

明日は豚肉蒸ししゃぶ、
明後日はポークソテー、
明々後日はハッシュドビーフ、
予定です

食材は全て購入済み
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『セ☆トラル11月2回目(通... | トップ | 『ホンのちょっとだけの拘り... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ (ケイ)
2011-11-04 17:57:33
本当に、ハンバーグの写真見ただけでも、美味しそうです。 
何処かの、お店のハンバーグみたいです。
キャベツとサラダの盛り付け方も綺麗で、
こちらも、美味しそうです。
五目豆も良い色が出て、きっと、美味しいのだろうなぁ!
返信する
美味しかったです♪ (mai)
2011-11-04 18:23:27
過去最高の出来でした!
美味しいです、謙遜なし(笑)

食器が味気ない、盛り付けがイマイチ、
これはご愛嬌(笑)

所詮素人なので良いです
心がこもってる、家族みんなで食べる
これが一番美味しいってことですよね!

近ければ是非!ですが…来られないですね(笑)
返信する

コメントを投稿