『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『夜ご飯☆』(^^ゞ

2011-07-28 08:31:50 | (平凡な日々改め)新生活
昨日はソフトバンクショップに6時間も居ました
浅草でから揚げ、煮物、枝豆買っておいて良かったですよ
それらを並べれば良い、だったので助かりました
予知出来る、先を読める、先見の迷有り?(笑)
あんなに遅くなる予定ではなかったんだけど
万一に備えて保険(おかずを買う)かけてたので
夕飯の心配なく携帯電話の(iPhone4)手続きが出来た

帰りにソフトバンクショップに寄って
リニューアルしようか、リニューアルして機種変しようか
mai自身の用で立ち寄ったんだけど
店員さんに2台持ちを薦められて…maiに2台は不要
店員さんは「iPhone4」ご自身がお好きなようで薦める…
maiより、三女、ARちゃんの方が「iPhone4」欲しがってた
そうだ、会社の帰りに寄ってもらおう、連絡すると
ARちゃん、飛んで来ましたよ~~~(笑)
やはり欲しかったんだ

タイミング良く、7月=って今じゃん、
ホワイトが出た、高速通信007Zも出た、タイムリー~!
ARちゃんは今持ってる機種をリニューアルして「iPhone4」
も購入=2台持ち
新しいもん好きなので大喜び=maiも嬉しい


大量の荷物
「iPhone4」「007Z」「フォトフレーム」2台
お父さんタンブラー2個
手続きの書類


ARちゃんの「iPhone4」


公開はここまで!(笑)
触ったら汚れそうで怖い

今日楽しみにして帰って来るんだろうな~

専業主婦のmaiが2台持って、それも1台は「iPhone4」
そんなことしたらARちゃんだって気分悪いと思う
怒ったりはしないと思うけど
「お前に2台必要か~?「iPhone4」要らないでしょう?」
だと思う

maiはスマートフォンを予約
ARちゃんのお母さんがauなのでそれも乗り換え予定
そんなこんなをやってたら閉店時刻を過ぎた8時半に…
大急ぎで帰ってARちゃんはお風呂、maiは夕飯支度
夜ご飯は9時半くらいになってしまいました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『結果~これから…Vol.2』 | トップ | 『セントラル行って来ました!』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイト! (ちぃ)
2011-07-28 09:36:24
いいな~
iphone4とお父さんタンブラー(笑)

HTちゃんもずっと言ってる(笑)
HTちゃんは今は3を持ってて、(ちぃは普通のSoftBank)、まだ壊れてないけど、4が欲しくてたまらないらしい。

でも『iphoneは白かシルバーでないとね』て自分で言い聞かせてたらしいけど…白出たのね~(笑)

今は新しいmac、iPod、iphone4のサイトは見ないようにしてるんだって~
何かで白が出てる事知ったら………苦笑


あ、電車乗り換えま~すw
返信する
ARちゃんにはタナボタ(笑) (mai)
2011-07-28 10:11:29
三女が機種変したい、ARちゃんも携帯=新しいもん好き、
いつも二人であれこれ話しています

maiは全然興味が無いので蚊帳の外(笑)

mai機種変で行ったけど
本当に機種変したいのはmaiではなく三女とARちゃん

白が出たことも高速通信モバイルが出たことも知らず(笑)
店員さんお薦めで知って⇒ARちゃんに電話⇒飛んで来た!(笑)

どっちも出たばかりらしい
電車の広告でウルトラマン&ダンテ・カーヴァーを見てたけど
あれがOO7Zだったんだ~って店内で知った(笑)

ARちゃんウキウキ=mai嬉しい、です

本当は真のファン、マニアの方が持った方が良いと思うけど=HTちゃんのような
返信する

コメントを投稿