『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『着々と任務遂行中』(^_^)v

2012-02-01 09:17:29 | エアロビクスお休み
ゴミ集め
不燃ゴミ出し
トイレ掃除
昨日夜やった洗濯物畳み、戻し
洗濯物回収(パジャマ、布団カバー、タオル交換、他)
お風呂掃除
台所片し
朝ご飯作ったよ!
食べるのはお楽しみなのでこの後ゆっくり
ここまでで洗濯終るのを待つ
1回目終わったみたいだ
干して、2回目を回して来よう!
この後の床拭きで失速するんだよね
嫌味に聞こえると思うけど(先に言っておく)
床綺麗だから拭かなくても良いんだよね
拭き始めると汚れてないから
拭かないでも良かったかも?
そう思うけど…
それは毎日拭いてるから綺麗なのであって
拭かなきゃ汚くなるんだから拭こう
ものの10分も掛からないんだけど
嫌いなんだよね
クイックルで良いと思うけど
拭いた方が綺麗&早い
頑張る!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『今日!』!(^^)! | トップ | 『バカだからバカの一つ覚え... »

コメントを投稿