『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『バカだからバカの一つ覚え』(~_~;)

2012-02-01 10:22:30 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
きっと1ヵ月このメニューだと思います
足されるのは果物です
リンゴ、みかん、バナナ、他
栄養を考えることが出来ない
勉強する気も無い
あっても知識が増えても実行しない
それならいっそ自分のやりたいように
自分が出来ることをしよう
身体に良くて食べて良い物は(太らない物)解ってる
食べたら太る物も解ってる
解ってるけど出来ないんだよ~~~
出来りゃ苦労しないんだよ!(逆切れする奴/笑)
取り敢えず、納豆、キムチ?これは好きってだけ
野菜、摂ろう
牛乳、チーズ、は太る?みたいですね
でも好きだから食べちゃえ!
果物も少しにした方が良いみたい
ヨーグルトとか良いんでしょう?
でも嫌いなんだよね=ワガママな奴


今朝はこれ、多分明日以降も似たような物


ピザトースト
これは太るよね、でも食べないとストレスだから
これだけ許可しよう


キムチ納豆
これもハマっちゃってるけど
ご飯を止めよう

パン、ご飯、どっちかにしなくちゃいけないんだけど
欲張りなので両方食べちゃった

明日からも朝こんなのを食べて
お昼と夜はダイエット食に置き換えます

本当は3食キチンと食べれば良いだけでしょう?
間食&カロリーの高い物、これ止めれば良いんだよね?
解ってるんだよ
泣きたくなるよ

でも、母親=若い頃(結婚前)痩せてて
結婚、出産、中年時代はMAX80kg、大体65~70kg
でしたが、
73~4歳の頃、大腸癌で2ヵ月くらいで一気に45kgに!
その後も乳癌、胃癌(転移でなく単体で)今は39kg位で
食べられない、食べてももちろん太らない
若い頃のデブがウソのようです
胃癌で胃を半分取ったので食べられないみたいです
食欲も無いみたいで…
それを考えるとダイエットなんて贅沢な話し
ふざけた話しです
でも、本人(太ってる人みんな)必死です
食欲を抑えるのは難しいです
見た目とかどうでも良いです
あっ、ダメか、綺麗な奥さんお母さんでいなくちゃね!
健康第一で頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『着々と任務遂行中』(^_^)v | トップ | 『和室』(T_T) »

コメントを投稿