阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
  1942年生まれが東京都江戸川区から。

府中市美術館に面白い企画の美術展を見に行った    その1

2019年04月25日 | 関東あちこち

府中市美術館は森の中にあるなかなかリッチな美術館だった。同行のMさんのお話では美術館が立派なのは競馬場からの上りが関係しているのではと(笑)。

三人は2時前に京王線東府中駅の改札口に集合。美術館へはほぼ真っすぐに17分ほど歩く。

航空自衛隊の府中基地の前を通り

芸術劇場の中を通り抜けて公園の中へ

 

緑がとても美しい   武蔵野原野はこんな感じだったのかな

桜のシーズンにはこの道は大勢の方々が通るそうだ

 

藤の花もきれいだった

美術館の外観

美術館に着いた

 

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再稼働済み5原発9基、テロ対... | トップ | ◆参考動画『フィクションドキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東あちこち」カテゴリの最新記事