阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

品川で飲んだのは初めてだった。

2019年10月09日 | 東京あちこち

九州の佐賀からまだ現役の古い友人(会社同期)が仕事で上京したので、集まって品川で一杯やった。集まった中には、いつ最後に会ったか思い出せない友人もいて

結構長くあれやこれやと話が出たが、翌朝になるともう中身は覚えてなく、後味のいい気分だけが残っている。

 

 

心地よく酔ってそれぞれ横浜、東久留米、柏、江戸川区に向って帰り、一人は蒲田のホテルに向った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今朝の月下美人  今... | トップ | 咲いた 月下美人 ! 今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京あちこち」カテゴリの最新記事