阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

子供版新聞でも原子力発電の拡大を推し進める広報役をしている新聞社 「再生エネルギーはお金がかかる」と。それでも地球温暖化の抑制には再生エネルギーが必須だ。 

2020年08月29日 | SNS・既存メディアからの引用記事

さすが正力松太郎氏が社長の時にやりだした原子力発電発展の広報宣伝役を今も懲りずにやっている。当地区の全小学生に無料で宣伝版を配布したので知った。

「2030年度の目標 原子力 20~22%」と政府発表の数字が書いてある。

原子力ムラの一員としてのミッションをひたすら今もやり続けているんだと感嘆した。

原子力マネーは今も潤沢なんだろうか?

画像クリックで本文に飛びます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中川には何となく秋の気配... | トップ | 昭和レトロの雰囲気が横溢す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS・既存メディアからの引用記事」カテゴリの最新記事