阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
  1942年生まれが東京都江戸川区から。

「源平咲き分け」の梅の木が咲き出した。

2015年03月07日 | 神戸あちこち

バス停の前のお宅にある「源平咲き分け」の梅の木。ようやく咲き出しました。
 月曜会メンバーの一人とランチを一緒にする話がまとまり、彼が勧める六甲道の「じょうず」に行きました。
カウンターが12席ほどで、ワーキング女性客が次々来店しました。旨くて夜もまた来ようと言う事になりました。

帰り道の公園の桜の木々がぼーっと淡く萌え出していました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の酒の肴は「水野屋の... | トップ | 簡単ランチいろいろ、駅弁、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸あちこち」カテゴリの最新記事