何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

2年ぶりのダイビング (その1)

2021-10-23 | ダイビング
コロナの影響で昨年はダイビングをしていません。確か昨年7月に予約をしたのですが、本県の感染者が急増して県外に出かけることを控えるようにとなりましたので、キャンセルしたのでした。高知は感染者が少なかったと思います。

「とうとう」というか「やっと」この10月に入り、2年ぶりにダイビングに出かけました。
 
南国SA、中土佐町、大方町のいつもの所で休憩しながら大月町安満地へ向かいます。中土佐町の「心太」が毎回の楽しみです。


今回のダイビング日の昼食です。ゲストは私たちのみで貸切状態でした。毎回楽しみにしている夕食はお酒を飲むので今回はダイビングのみで宿毛の宿に向かいました。
ホテル内の食事処が貸切ということで、ホテルの方に美味しいお店を教えてもらいそちらで食事をしました。

居酒屋「大松」さんというお店でした。ウツボの唐揚げです。

そしてチャンバラ貝(イモガイの仲間)の茹でたものです。

早くダイビング談義をしながら飲めるようになりますように!     海の部へと続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松駅前のポストがゴールドに! | トップ | 2年ぶりのダイビング(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事