何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

昨夜から無情な雨が・・・

2024-04-08 | 日記
当地の桜の名所は「満開」という状況です。
毎朝、桜を見ながらの散歩をしております。
昨日は石瀬尾八幡宮コース

春の市は5月2、3日のようです。

境内の桜もいい感じでしたが、この桜の風景が気に入っています。

足元を見るとタンポポの種子がいい感じです。
でも、昨夜からの雨で桜もタンポポも・・・・

雨が止んだので近くの公園の桜を見に行きました。

地面が桜の花びらで覆われていました。
これはこれでいい風情です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も咲きました | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事