何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

みんな頑張っています!

2017-07-31 | 日記
先週の土曜日に恒例の香川農大の卒業生との「ビアガーデン」に参加しました。呼んでくれて「ありがとう」!
会場は「丸亀町グリーン」の西館です。参加者は父親になりさらに頑張っているポーター野郎、自営が順調に進んでいる彼ら、庵治で自営を始めた彼、JAや農業法人等の勤務先で頑張っている彼ら、そして現役の先生らでした。
まずは「お互いの更なる発展を!」と乾杯しました。その後は飲んで話して楽しい時間を過ごしました。今年は勤務の関係で「麺棒」君は不参加でしたが彼も頑張っているようです。
「みんな、夢に向かって努力してください!」

来年も呼んでね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇妙な花が咲きました! | トップ | 「真夏の夜の夢」へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麺職人(仮))
2017-07-31 21:48:28
来年は元気な顔を見せられるようにします!
先生も暑いのでお体には気をつけて下さい!
返信する
元気で頑張って! (畑人)
2017-08-01 09:05:06
コメントありがとう。暑い日が続きますが、健康に気を付けて頑張ってください。来年は楽しいビールをご一緒に!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事