何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

スモモの花が咲きました

2024-03-27 | 日記
スモモの花が咲きました。ほぼ例年と同時期です。

花数は少ない感じです。

ここ数年冬の管理を怠っていましたので樹勢が弱くなったのかもしれません。
今年は堆肥など根の周りに入れ元気になってもらいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おみかん焼き」へ | トップ | 桜も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事