競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

香港と阪神JF

2016-12-12 09:19:59 | 競馬

忙しいい一日になった。来年以降もこんな感じになるんだろう。

モーリスが予想どおり勝って、伏兵と見られていたサトノクラウンが

菊花賞のダイヤモンドに続いてG1奪取。あんなに勝てなかったサトノの

馬が立て続けにG1ホースになっていく。不思議なもんですね。

アラジンは川田のコメント「スムーズなこの馬らしい競馬に徹して頑張って

くれました。世界は強いということでしょう」おいおい!あんな位置では

届かんだろう。モーリスの3着になったステファノスは自分の競馬に

徹していたら3着もなかったぞ。スミヨンが仕掛けていって位置を

取った成果だ。アラジンは出していくと掛かるのか?

それでも、世界で戦うにはそれなりに博打を打っていかないとダメでしょう。

出していっても掛からない乗り方。スミヨンのようにJCでエピファネイアで

掛かりながらも圧勝する騎乗を見習わないと。その点武豊の大逃げは正解

だったと思う。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せこい馬券 | トップ | 朝日杯回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事