競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

天皇賞の回顧

2020-11-02 11:28:06 | 競馬
いやあ、惜しかったな。フィエールマンです。スタートで挟まれる不利がなければな。勝っていたとは言わないが勝っていたかも(笑)

あと100mあれば何とかなったか。たらればです(笑)
レース前はクロノには負けないと思っていたし、理由わからないレースをするダノンの馬にも負けないだろうとは思っていた。

馬券は、単勝と複勝で組み立てた。単勝は12倍あれば1000円で事足りる。さて、複勝は2倍はつくので勝てなかったときのヘッジとして3000円か5000円買うつもりだった。複勝と同じ意味合いのワイドを考えてみた。アーモンドアイがいくらなんでも3着をはずすとは考えられない。では、アーモンドアイとフィエールマンのワイドなら4倍もつく。賭け金も半分の2000円でいいだろう。

というのが資金配分。もう少しガッチリワイドを買ってもよかったかな。単勝が当たると思ってたから(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞の馬券 | トップ | シルヴァーダラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事