二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

厚生が問題に見える。

2014年09月05日 17時52分45秒 | ニ言瓦版
だんだん、広がっているのか。
なにか、違う。
空港の管理が、問題なのかもしれない。
感染した人が、入国しているから、起きる。
蚊の退治も、必要だ。
公園の消毒も、必要だ。
なにか、厚生労働省の怠慢に見える。
国内に、感染しないと、怠慢の管理しているからである。




「厚生労働省は5日、東京都新宿区の区立新宿中央公園でデング熱に感染したとみられる患者が確認されたと発表した。代々木公園(渋谷区)周辺以外での感染が発覚したのは初めて。

 厚労省によると、感染者は埼玉県に住む30代男性で、8月30日に発症。9月1日に同県内の医療機関で受診し、同5日に国立感染症研究所の検査でデング熱の感染が確認された。容体は安定している。

 男性は最近の海外渡航歴はなく、代々木公園周辺も訪れていなかった。8月18~26日に複数回、新宿中央公園で蚊に刺されたことなどから、同公園で感染した可能性が高いと判断した。 」




熱帯の日本、この感染は、他にも恐ろしい、病気の感染があるのではないか。

健康保険が、かさむから、経費を減らすことは、病院に来るな、自己負担を上げること、
無駄と思う、検査カットなど、厚生労働省の怠慢に見える。

空港、港の検疫が、問題に見えてならない。



蚊に刺されて、熱が出た人は、保健所が、病院に行くことが、義務にすることかもしれない。
特に、海外で、熱が出て、空港か、港で、体温の検査が必要に思う。

しているのか、海外、特に、蚊の病気の地域から来た、飛行機の客の体温の管理が、必要に思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | いいことだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事