二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

やっとか。2012

2024年02月28日 23時53分53秒 | ニ言瓦版
よくやったというより、変な選手、いたのか。
北朝鮮の選手。

男子の選手は、酷かった、日本の選手の飲み物、取って、飲んでいる、場面が、多かった。

女子は、変な選手いたのか。?

人の国の飲むもの、取る、選手、国は、貧しい国か、酷い選手の育成。
また、映像、YouTubeで、でるかな。





「なでしこジャパン 競り勝ってパリ五輪へ
日本と北朝鮮が対戦するパリオリンピックアジア最終予選は、ホームアンドアウェー方式で行われ、2試合の合計得点が多い方がパリオリンピックの出場権を獲得します。

24日、サウジアラビアで行われた第1戦は0対0で引き分けたため、第2戦は勝った方がオリンピック出場の大一番となり、東京・国立競技場には2万人を超える観客が訪れて声援を送りました。
日本は第1戦から先発メンバーを2人入れ替え、ディフェンダーを3人並べる「スリーバック」にシステムを変更して臨みました。
高橋はな選手が先制ゴール
試合は前半26分、田中美南選手のヘディングシュートがクロスバーに跳ね返されたこぼれ球を高橋はな選手が押し込んで先制しました。

また、前半終了間際にはゴールキーパーの山下杏也加選手が相手のシュートをゴールライン上でかき出す諦めないプレーを見せて1対0で試合を折り返しました。
藤野あおば選手が追加点
後半に入ると日本は押し込まれる時間が続きましたが、32分に清水梨紗選手が右サイドを突破してクロスボールを上げ、20歳の藤野あおば選手が頭で合わせて2点目を奪いました。

日本はこのあと1点を返されましたが、最後まで粘り強く守って、それ以上の追加点は許さず、2対1で勝って2大会連続6回目のオリンピック出場を決めました。
前回は開催国枠での出場で、日本が自力でオリンピック出場を決めるのは、準優勝した2012年のロンドン大会以来です。」




2012年、ぶりが、それは、選手が、いなかった。
才能ある選手、あの選手が、いたのか。
選手の育成が、大切だ。
サッカーは、変な選手が、いると、勝か、変なとは、才能ある選手。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「右脇腹を痛め欠場。その後... | トップ | 分からん、不正経理は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事