二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

いろいろ、あるな。

2024年02月28日 04時58分59秒 | ニ言瓦版
わからん、ドリフも、大変だ。
死んでも、記事がある。

考えとどうして、交通事故と、コロナか。
才能ある、グルーブは。

加藤氏がいるが、世代のグループ作らないかな。
バンドと、お笑い。



「ザ・ドリフターズで活躍した故仲本工事さんの妻で歌手の三代純歌さん(55)が27日、「週刊新潮」「女性自身」「週刊女性」の事実に反する記事で名誉を毀損されたとして発行元3社に損害賠償を求め東京地裁に提訴した。
 仲本さんは22年10月、交通事故で急逝。訴状によると三代さんらが戒名料を着服しようと相談していたとの記事、仲本さんを3千万円の生命保険に加入させようとしたとの記事など8本が事実ではないとしている。「モンスター妻」や「鬼妻」と表現した記事もあった。
 3社は新潮社、光文社、主婦と生活社で、それぞれ2200万円、4400万円、1650万円を請求した。
 記者会見した三代さんは「記事がネットで拡散され、当時は生きる自信がなくなった」と語った。代理人弁護士は「内容は全て虚偽で非道なイメージをかき立てる」と述べ、ネット記事削除も請求すると説明した。
 週刊新潮編集部は「記事には十分な自信を持っている」、主婦と生活社は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。光文社は27日中のコメントは難しいとした。」



歌手の奥方は、歌作らないのかな。
いろいろ、できないかな。

裁判もいいが。
慰めの歌か。
いろいろ。


ーー

西田佐知子・・初めての街で(菊正宗版)


こういう、歌、酒がいい。

「岬めぐり」山本コータローとウィークエンド(広瀬すず


三浦半島は、いい。この歌の原点。
京浜急行。横浜、横須賀、葉山、鎌倉、生まれの女優ないのか。
映像で、岬めぐり、CM。そう、
美空ひばり、横浜だろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事現場は、人ない時代が来る。 | トップ | ふ2  船中八策から、日本海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事