二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

強いが、今後。

2020年02月03日 02時04分02秒 | ニ言瓦版
強い。男子は、強いのが勝つ。



「テニスの四大大会、全豪オープンは2日、男子シングルスの決勝が行われ、セルビアのノバク・ジョコビッチ選手が2年連続8回目の優勝を果たしました。
オーストラリアのメルボルンで開かれた全豪オープンは大会最終日の2日、男子シングルスの決勝で世界ランキング2位のジョコビッチ選手と世界ランキング5位のオーストリアのドミニク・ティーム選手が対戦しました。

試合はジョコビッチ選手が第1セットを6ー4で取りましたが、第2セットと第3セットを立て続けに奪われ、ティーム選手にリードを許す展開となりました。

ここから、ジョコビッチ選手は緩急を織り交ぜながら多彩なショットで相手を揺さぶり、第4セットを6-3で取ると最終の第5セットは6-4で奪ってセットカウント3対2で大会連覇を果たしました。

ジョコビッチ選手はこの大会最多の8回目の優勝で、四大大会では歴代単独3位となる通算17回目の優勝となります。

一方、ティーム選手は四大大会で3回目の決勝進出でしたが初優勝には届きませんでした。」



でも、これから、大会が、問われる。
何か、テニスも、ゴルフも、いろいろなスポーツも、最後は、経済が維持できるといいが。
肺炎の患者が、増えると、スポーツで、食う人は、大会がない。

時代は、新型肺炎の世界に、広がると、問われる。
賞金の出す、企業、見に行く、人、出てこない。
観戦は、感染だろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい道か、 | トップ | あの二人は、犯罪だろうな。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事