二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、やっと。

2024年02月27日 05時59分29秒 | ニ言瓦版
やっと、スウェーデンか入るは、いいことだ。
問題は、NATOは、深刻だ。
ロシアの傀儡政権の国がいると、なかなか、議決も、いろいろい、ロシアに、筒抜け。







「北欧スウェーデンのNATO=北大西洋条約機構への加盟について、ハンガリーの議会が承認しました。これですべての加盟国が承認したことになり、NATOはロシアによる軍事侵攻後、32か国へと拡大し、安全保障が一段と強化されることになります。
ハンガリーの議会は26日、スウェーデンのNATO加盟について、賛成多数で承認しました。

先月、承認したトルコに続く形で、スウェーデンはすべてのNATO加盟国の承認を得られたことになり、今後、手続きを経て、32か国目の加盟国となります。

スウェーデンはロシアによるウクライナへの軍事侵攻を受けて、隣国のフィンランドとともに長年、続けてきた軍事的中立の方針を転換し、おととし5月、NATOへの加盟を申請しました。

フィンランドの加盟は去年4月に実現したものの、スウェーデンについては、申請から1年半以上たってもトルコとハンガリーが承認せず、難航していました。

承認を受けて、スウェーデンのクリステション首相は26日、記者会見を行い「200年にわたる中立と非同盟に別れを告げ、大きな一歩を踏み出そうとしている」と述べ、歴史的な瞬間だとしています。

その上で「安全保障を求めるだけなく、提供もしたい。スウェーデンは陸海空や水面下の独自の防衛力で貢献する」と決意を示しました。

ロシアによる侵攻後、フィンランドに続きスウェーデンが加わることでNATOは32か国へと拡大し、ロシアと対じする上で戦略的に重要なバルト海を加盟国で囲むことになるなど、安全保障が一段と強化されることになります。」




ハンガリーは、信用できない国。
これで、戦争も、最中のウクライナが入ると、必要。


考えると、一つの国で、州と考えるといい。
NATOさ。

酷い州は、なくなるのが、国の中。
日本でも、県の廃止かいい。酷い県は、廃止。



今に、ロシアは、昔のソ連のように、侵略する。
傀儡の国は、ロシアの植民になるしかない。


帝国主義、社会主義は、選挙のまやかし、誤魔化し。


今に、あのチャンプリンの映画ではないか、似ている、床屋のものが、
大統領になる。傀儡の政権。

\ーーーーーーー


独裁者 床屋の演説(日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=biAAmqaMCvo







この演説が、面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛む力。 | トップ | 今、考えると、酷いクラブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事