二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

育成が問われる

2017年06月20日 02時10分14秒 | ニ言瓦版
人生は、会話、自分の話で、墓穴を掘るのかも。




「女優、遠野なぎこが19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」後にインスタグラムを使って配信したライブ動画で、総選挙のスピーチで結婚を発表したNMB48の須藤凛々花(20)を批判した、元AKB48の大島優子(28)について言及した。

 「ちょっと彼女を見る目が変わってしまいました。思いはわかるんですよ、そりゃ怒りもあるだろうし残念だな、仲間として。恐怖心しか感じない。ホラーですよ」

 大島はライブ動画の最後に「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」と、被っている帽子を画面に映し出した。帽子には「F」で始まる4文字が記されていた。

 遠野はこの行動について、「ちょっと普通の女性がやることですか、あんな品のないこと。元アイドルなわけでしょ、彼女だって。それはやっていいことかな。すごく腹立たしい気持ちになった。それこそ大人なんだから、責任をもってもらいたい」と非難した。」



結婚するも、いいが、引退して、結婚するのが理想だろう。
舞台で、結婚するも、それは、ないだろう。
将来は、二度と、舞台に立てない行為かもしれない。

客の前ではないから、起きたことが、話内容が、ないから、
軽率な言葉で、話題とり、終わるのか。

人は、最後は、言葉で、苦労する。
その言葉で、生死に影響するのかもしれない。
人から、恨まれる、憎まれる、イジメられるも、言葉、態度。

一つの教訓かもしれない。
人の選考と、選考した、育成。

akbも、大学のように、育成して、卒業したとき、女優、歌手、演出家、脚本家を育てる、
専門大学が、専門の組織、作ることがしれない。

軽率な人材も、育成するは、まともになる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな結論になるか。 | トップ | 大変だな。事件と、放映。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事