凄い。
また、乗りたい人、出てくる。
「 富士急ハイランドは、2022年7月に新規大型コースターを導入すると発表した。
■詳細は後日発表
新しく導入されるコースターは、名称未定で、詳細も現段階では明かされていない状態。約36億円が投資されるといい、今後詳細が決定次第、発表されるという。
富士急ハイランドに、新たな大型コースターが登場するのは、2017年の「ド・ドドンパ」リニューアルを除くと、2011年の「高飛車」以来、約11年ぶり。
2011年当時に発表された「高飛車」のプレスリリースによると、本コースターの総工費は約30億円で、今回の新規大型コースターは、同規模もしくは、それ以上のものが期待できる。
【「新規大型コースター」概要】
名称:未定
開業予定:2022年7月
総工費:約36億円」
としまえんは、どうして、このように、できないのか。
新しいの、作れば、売れるものだ。
乗らない、乗り物は、処分して。
遊園地は、新しいものがないと、入れない。古いのは、処分。
それが、現実。
新陳代謝が、ないから、儲からない。
また、乗りたい人、出てくる。
「 富士急ハイランドは、2022年7月に新規大型コースターを導入すると発表した。
■詳細は後日発表
新しく導入されるコースターは、名称未定で、詳細も現段階では明かされていない状態。約36億円が投資されるといい、今後詳細が決定次第、発表されるという。
富士急ハイランドに、新たな大型コースターが登場するのは、2017年の「ド・ドドンパ」リニューアルを除くと、2011年の「高飛車」以来、約11年ぶり。
2011年当時に発表された「高飛車」のプレスリリースによると、本コースターの総工費は約30億円で、今回の新規大型コースターは、同規模もしくは、それ以上のものが期待できる。
【「新規大型コースター」概要】
名称:未定
開業予定:2022年7月
総工費:約36億円」
としまえんは、どうして、このように、できないのか。
新しいの、作れば、売れるものだ。
乗らない、乗り物は、処分して。
遊園地は、新しいものがないと、入れない。古いのは、処分。
それが、現実。
新陳代謝が、ないから、儲からない。