二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

やっと、本当の戦だ。  日本、戦車凄い。

2022年10月11日 00時58分44秒 | ニ言瓦版
戦が本当の戦だ。のんきにロシアは、知らないのかもしれない。
戦争は、他の国で、するものと、勘違い。
一度、戦争が始まると、
もう、戦場が変わる。
クリミア半島とロシア本土というが、クリミアの奪還の戦が違い。





「ロシア軍は10日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)など全土をミサイルで一斉攻撃した。プーチン大統領は、クリミア半島とロシア本土を結ぶクリミア橋を爆発させたのはウクライナだと断定。緊急のオンライン安全保障会議で、「テロ」への報復としてウクライナの軍やエネルギー関連施設に大規模なミサイル攻撃を行ったと表明した。ウクライナ非常事態庁によると全土で少なくとも11人が死亡、約60人が負傷した。被害は拡大する恐れがある。
 キーウ市街地へのミサイル攻撃は6月以来とみられ、中心部の高層ビルや児童公園の近くにも着弾した。
10日、ウクライナの首都キーウで起きた爆発の様子を撮影した監視カメラの映像(ゲッティ=共同)
ロシアによるミサイル攻撃で破壊された建物=10日、キーウ(共同)」





補給路、立つことから、戦が始まるものだ。
昔は、特異な人がいた、
戦場は、戦場でなく、補給路、立つ。

人も、動脈が絶てば、死ぬ。



豊臣秀吉は、賢い戦したものだ。
補給路、確保するのでなく、買い占め、する。
動脈、補強路を絶つ。

小田原城の攻めは、面白い、行く。
箱根の温泉も、秀吉は入った、戦。

バカは、戦くことしかない。守ることしかない。

こんなの、北海道、いや、沖縄にいるのか。
ウクライナにあげたら、凄いな。

日本の戦車は、凄い、水陸両用車は。
将軍、城。

【映画】 コンバット COMBAT! 第055話「歴戦の小隊長」 日本語吹替


この回は、いい、橋の爆破がいい。
「歴戦の小隊長」か。

ーーーーー
YouTubeみると、出てきた。

みていると、
日本の凄いの見れた。

【陸上自衛隊】最強!水陸機動団

この映像みと、公務員、地方の議員は、国会議員は、自衛隊の訓練、受けないと、ダメだ。
野宿の訓練も必要だ。

陸上自衛隊 水陸機動団 AAV7 桜島火山爆発総合防災訓練 に初参加


これ凄い、知らなかった。

日本の戦車は、凄い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火葬場みて、考えるか。笑いで、 | トップ | 77では、昔の思考もない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事