二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

生きるスピードが違うか。

2018年07月25日 03時24分18秒 | ニ言瓦版
面白い言葉だ。



「歌手の青山テルマ(30)が24日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)に出演。2か月前に別れた恋人との破局理由を明かした。

 「誕生日プレゼントにシャーペンをもらった彼氏と2か月前に別れたんですよ」と自ら明かした青山。「ネットニュースになると、『なんで別れたの?』って、メールが“鬼ほど”(いっぱい)来るんですよ。でも、絶対、興味ないじゃないですか〜」と続けた。

 司会の明石家さんま(63)に「そういう時、どう答えたんや?」と聞かれると、「生きるスピードが違ったと言いました」と話し、笑いを誘っていた。」



名言だろう。
別れる言葉。

「生きるスピードが違ったと言いました」か。

綺麗な、
別れの言葉だ。

言葉が、面白い。
別れも、言葉で、変わるのかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみだろう。ファンは。 | トップ | よく、調べた、警察。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事