二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

静かに、結婚すればいいのに。

2017年04月10日 04時07分32秒 | ニ言瓦版
人騒がせなことだ。
人気があると、勘違いしているのかもしれない。
旬があるときか、もっと、静かに、結婚して、生活することが、必要。




「お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、女優・佐々木希(29)と結婚することを発表した。同日、双方が所属事務所を通じて連名でコメントを発表した。


以下、コメント全文

関係者の皆様へ

いつも大変おせわになっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、
結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだときは励まし合うという日々の中で、
この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月9日

渡部建
佐々木希」

男の方かは、44歳で、常識がないのかもしれない。
佐々木希氏は、29歳だから、焦っているのかもしれない。

人は、タイミングというが、結婚。
軽率な結婚すると、最後は、苦労するのが、多い。
タレント、女優で、決まって、結婚の失敗が、芸能界で、成功か、居座る。

これから、才覚、才能が問われる。
漫才か、お笑いも、タレントか、女優も、仕事は、才能のある発揮でき、場が問われる。

テレビの視聴率が悪い時代、才能は、自分の仕事で、観客が、増えるか。
それが問われる。

事務所しだいで、仕事が、来るのが現実。
最後は、結婚で、一番、仕事が来るか、もう来ないか。
今後、才能を問われる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい教訓になるか、 | トップ | 現実、見なかったのか、似て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事