二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

何か、夜のニュースの延長か。

2024年04月01日 00時39分41秒 | ニ言瓦版
最後まで、見なかったから。
何か、TBSの夜のニュースも、感じ。

また、解説も、わからない、解説が多い。




「タレントの関口宏(80)が31日、総合司会を務めるTBSの報道番組「サンデーモーニング」(日曜前8・00)で、最後の出演を果たした。

 1987年から36年に渡り総合司会を務めた関口は、この日の放送で勇退。後任はフリーアナウンサーの膳場貴子アナウンサーで、4月からの放送に出演する。

 番組終盤、スタジオ中央に現れた関口は「今日のこの放送を持ちまして、私担当のサンデーモーニングは終了となります」と切り出すと、これまでの放送をまとめたVTRで、思い出を振り返った。関口は「私、考えてみれば36年6カ月、このサンデーモーニングでいろんなことを勉強させてもらったかなと思っております。そのことにつきましてもありがとうございました」と語った。」



日曜の朝は、人材、いないのか。
不思議。サンデーモーニングの後は、いいのに。

一週間の解説できる、人材しないのか。

分析も、意味不明の解説が多い。
まともなのは、司会者だけ。
社会学者、心理学者、美人の人も、いるのに。

世相に解説、司会者が、出てこないのか。
不思議。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸は、芸術大しかない。 | トップ | 深刻だろう、万博より、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事