二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えことだ。

2018年02月13日 09時57分05秒 | ニ言瓦版
ザ、テレビジョン。面白い。
50か。


「2月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優の天海祐希がゲスト出演。現在独身の天海が、理想のタイプなどについて明かした。
“50歳を超えていると聞いて驚く人No.1の女性有名人”と紹介された天海。スタジオの観覧者たちが実際にその若さに驚いていると、「そんなこと言ったって細胞は50歳なんだよ!」と自虐的に語り、笑わせた。
そんな天海は理想の男性のタイプとして、“上野の西郷さん(西郷隆盛の銅像)”を挙げた。
東京・上野出身の天海は、幼い頃から西郷像に慣れ親しんでいたのだが、ある時、鹿児島で西郷像を見ると「絶対に上野の西郷さんの方がハンサムだ」と思ったという。
上田晋也(くりぃむしちゅー)は西郷の風貌から「恰幅(かっぷく)のいい人が好きなんですか?」と質問するが、天海は「そういうことじゃない。タイプがない」と言い切った。
さらに「どんな人がいいのかすら分からない」と明かし、昔は好きになった人がタイプだったが、今は「好きにならない」と言い出す。
上田が「ときめくとかもないですか?」と尋ねると、かぶせ気味に「ないですね」と即答。友達として仲良くするのはいいが、「そこから個人の時間に入ってきてほしくない」とぶっちゃけた。
それを聞いた有田哲平(くりぃむしちゅー)は「だから(タイプが)銅像になってしまった。(銅像は)家に来ないですからね」と言い、天海も「そうですね」と言って大笑いした。
そんな天海に視聴者は「天海さん最高! 笑った笑った」「可愛い過ぎ めっちゃ可愛い!」や、天海の恋愛観に「激しく同意しかなくて天海さんと語り合いたい」などのコメントを残していた。」



勿体ないことだ。
宝塚に長いいると、多いのかもしれない。
独身の女優。


普通のいい男でなく、常識のある男を見つけて、結婚、女優していれば、
今頃、どんな二世が、生まれたか。

タレントでも、美人がいるが、子供は、親より、酷い。
美人が、どんな子供を生まれるか。
勿体ないことだ。

女性は、男の見つけ方、しないと、惨めかもしれない。
男も、独身でも。

いろいろな五十で、考えるは、男も、女も。

経営者でもなり、人材、育てるも、いいことだろう。
50で、主役ではなく、
人材育成が、俳優の道だろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないと、分からないから。 | トップ | まだ、数年まで、分からない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事