二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

いろいろ。暴露かも。

2016年02月03日 02時13分37秒 | ニ言瓦版
はやり、酷いテレビ局かもしれない。
番組の中止がいい。





「俳優、石坂浩二(74)と今田耕司(49)が出演するテレビ東京系の人気番組「開運! なんでも鑑定団」(火曜後8・54)が2日、放送された。「-鑑定団」では、ここ2年ほど石坂が発言する場面がほとんどない不自然さが指摘されてきたが、この日も笑い声は聞こえるものの、発言はなかった。それどころか画面にもあまり映ることはなかった。

 ツイッター上では「鑑定団の石坂浩二はやっぱり喋ってない。。。」「石坂さんほんと映らない」「やっぱり石坂さんほとんど映らないし、セリフも無いなぁ。アシスタントの女の子の方が、映ってる」などのつぶやきも相次いだほか、「これだけ騒がれてるのに石坂さんの声が全く聞こえない鑑定団を今週も流してるのって…」「マジで石坂さんカットされてんだな…ひでぇ 紳助&石坂コンビから好きだったのに… 陰湿な編集すんなよな」と、報道を受けての番組内容を批判するものもあった。

 同局は1月30日に同番組開始から22年間司会を務めた石坂の3月末降板と、4月から同局系列のBSジャパンで鑑定団ブランドの新番組「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン(仮)」の司会への“異動”を発表。「-鑑定団」の後任は、フリーアナウンサーの福澤朗(52)が担当する。」




広告だす、企業も、グルなのかもしれない。
この番組、すべては、公平でなく、ぐるなのかもしれない。
地上波のテレビ局の淘汰か、必要かもしれない。

記事がでて、同じこと、放送する。
本当に、テレビ局の審査は、大丈夫か。
番組の審査が必要かもしれない。


番組審議会とか、ないのか。
生放送が、一番かもしれない。
そうすれば、明確に、酷い番組だったと、解る。


今年は、ばれる年かもしれない。
いままで、酷いことしているのがバレないで、いたのが、
バレる。

罪は、隠せば、最後は、暴露される。
本当に、今年、一ヶ月で、どんでもない、暴露が、多い。
継続した、罪が、平然と、行い、暴露される。
そして、その管理者は、処分と、仕事も、企業も多大な、損失。

テレビ東京には、広告出さないのが一番の企業の思考。
普通な番組作ることがデキないテレビ局は、廃業がいい。
陳謝する事が必要かもしれない、管理者の首と、事件の真相と、
番組審議会はあるのだろうか。


司会者交代の問題ではないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、とうより、 | トップ | 自業自得だろう。日本のせい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事