二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白かった

2014年01月01日 08時49分26秒 | ニ言瓦版
去年の紅白は、面白かった。
やめる人も多い。




「■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)
 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(25)が31日、紅白歌合戦のステージで「ヘビーローテーション」を歌唱前に卒業を発表し、場内から大きなどよめきが起こった。

大島優子「心身ともに復活しない」 板野・秋元の卒業ラッシュ終え心境吐露

 グループ総勢110人で「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱後、「この場をお借りして言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」と電撃発表。高橋みなみが涙し、メンバーが驚きでぼう然とするなか、晴れやかな笑顔で「こうして紅白歌合戦に出場させていただくのも、これが最後になりました。感謝の気持ちを込めて、歌わせていただきます。来る2014年もAKB48の応援をよろしくお願いします」とあいさつした。

 「AKB48、2013年歌い納めです。紅組盛り上がっていきましょう」のかけ声一発、「ヘビーローテーション」を歌い切ると、白組司会の嵐があわてて駆け寄り、二宮和也がファンの声を代弁し「ビックリしました」と第一声。「みんな知ってたの?」と問われると「言ってないです」と話し、「AKB48を卒業させていただきます。これからは大島優子として活動していきます」と説明した。

 この発表を受けて卒業生もすぐさま反応。前田敦子は「優ちゃんひとまずお疲れ様」、板野友美も「優子卒業おめでとう。びっくりした。笑」とツイートした。」



紅白の後半は、話題で、記事になることだろう。
紅白を見てない人は、解らない。


でも、AKB48も、進化か、新陳代謝が必要なのかもしれない。
いい意味で、自立かもしれない。
面白いことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒らないのが、おかしい。 | トップ | 珍しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事