二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

最後は、いざこざ。

2020年03月23日 02時14分10秒 | ニ言瓦版
最近、美人姉妹が、多い。
タレント、モデル、そして、女優の妹、姉。
ども、なかなか、売れるのは、後々、大変だろうな。




「モデルのNANAMI(25)が22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、17年2月に芸能界を引退した元女優堀北真希さん(31)の実妹であることを初告白した。

現在、インスタグラムのフォロワー数が29万人超のNANAMIは近年、姉に似た美貌のため、SNSなどのネット上で「堀北真希さんの妹」説が飛び交っていた。NANAMI、堀北さんともに公式に明かしたことがなかったが“美人すぎる妹”などとも一部で呼ばれていた。

堀北さんに似たぱっちりした目が特徴的なNANAMIは同番組で、「妹説」の真偽を聞かれると「本当です」と笑顔で明かした。約7年前、専門学校生だった時代、自身の写真がネット上に出回り、堀北さんの妹といううわさが広がったという。

NANAMIは今回がテレビ初出演。「今回テレビに初めて出させてもらいました。(堀北さんとの関係を)うやむやにしていても、逆に不自然じゃないかと思いました」とその理由を明かした。堀北さんとは姉妹仲が良いようで、同番組収録日の朝にも連絡をとりあい、堀北さんから「応援してるよ」と返事があったという。

引退後、時折堀北さんの芸能界復帰説が報じられるが、NANAMIは姉に代わって「(芸能界)復帰しません。引退する時に、(復帰は)ないと」と明言した。堀北さんは15年8月、俳優山本耕史と結婚。2子をもうけているが、NANAMIは堀北さんの子どもをあやすこともあるといい「かわいい」と話した。

NANAMIは、まつげのケアをするアイリストとして活動し、きわだったルックスでモデルとしても人気に。昨年1月には初写真集「NANAMI」を発売している。」





本当にタレント、才能がないと、難しい。
所詮、モデルは、モデル。
差の先は、私生活は、問われる。

変な男に引っかかると、人生、台無し。
変な事務所に入ると、ただの働きと、金銭問題で、破滅、解雇、事務所の解雇。


個人事務所では、売れない。
最後は、自分で、事務所、開き、経営する能力しかない。

女優、タレントは、最後は、金銭問題の事務所の戦いと、男関係で、破滅するのかもしれない。

昔は、あんなに、売れた歌手も、ただの人は、晩年は、そして、死んだら、何一つ、家も、自分の博物館も、できないで、
墓も、解らない寺に入るのかもしれない。

有名人の墓は、雑司ヶ谷、など、都の公園墓地にはいるのが、安住の地かもしれない。

空海の眠る、ところに、眠るが、一番の極楽浄土かもしれない。
高野山 奥之院。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化しているのかも。知らな... | トップ | 冥は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事