二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

ふ2 紋次郎か。綺麗な映像。

2024年02月22日 01時45分41秒 | ふ2
木枯し紋次郎の映像、昭和の五輪、映像、見たくなった。

木枯しの音に消えた 名シーン (youtube.com) 


帰ってきた木枯し紋次郎 OP (youtube.com) 


綺麗の映像、汚いのに、美に見える。
面白い物語だった。

食事シーン

この飯の食う、そして、おかず、うまいだろうな。
貧しき、地域でも、さ。
紋次郎の食い方は、いい。
うまいもの、ばかり、食う人は、わからないだろうな。


ーーーーー


東京オリンピック 選手入場


この映像は、綺麗だ。

国立競技場は、よかった。地震でも、壊れなかった。
東日本大震災でもさ。

ーーーー

去年の甲子園の行進。いい。


感動の開会式2023」・・胸張って堂々の入場 #夏の甲子園2023


今、話題、アメリカの大学行く、選手がいる。

【怪物スラッガー】 佐々木麟太郎(花巻東)高校歴代最多134本塁打 衝撃の4HRを全部見せます!
凄い、アメリカで、成功するかな。
大学から、メジャーリーグに。

後半のボール回しを初めて見た観客は驚き!花巻東の魅せるシートノック


面白い、ノック、知らなかった。
一つのボールといろいろ。


ーーー

あの大臣、選抜で演説すると、腹立つな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ、いるな、変な人、... | トップ | 地獄、あの刑務所より、地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふ2」カテゴリの最新記事