二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

すっぴんも、美人か

2020年08月28日 00時10分48秒 | ニ言瓦版
そうだ。すっぴんでも、美人だ。
面白いものだ。



「女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。寝起きのようなすっぴん&ボサボサ髪で、あくびをしている画像を公開し、反響を呼んでいる。


■大あくびをしている顔写真
View this post on Instagram
おかーさんと しゃしんさつえいをしました。 おかーさんは眠そうです。 かみのけもぼさぼさです もうすこし じょゆうとしての いしきを高くもってほしいです。かけだしなんだし、 まだまだなんですからね。 2枚目は おかーさんが気がつかないうちに たびちゃんといりゅーじょんしました。 #ハニオ日記

A post shared by 石田ゆり子 Yuriko Ishida (@snowhoney3ohagi) on Aug 26, 2020 at 4:59pm PDT

石田が27日にアップしたのは、愛猫のハニオ君の隣に座り、大あくびをしているプライベートショット。すっぴんと思われる顔は眉毛も薄い状態だが、シミひとつない肌は透明感抜群。

そんな石田に対し、ハニオ君は「微妙な表情」を浮かべて横目でチラりと視線を送っており、かわいすぎる1人と1匹の姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:石田ゆり子、夏バテで痩せた? 猫と遊ぶ動画に「食べて」と心配の声

■石田ゆり子は「駆け出しの女優」?
投稿には、「おかーさんとしゃしんさつえいをしました。おかーさんは眠そうです。かみのけもぼさぼさです」と、ハニオ君目線のコメントがつけられている。

さらにハニオ君は「もうすこしじょゆうとしてのいしきを高くもってほしいです。かけだしなんだし、まだまだなんですからね」と、天下の石田ゆり子を「駆け出しの女優」呼ばわりしており、ファンからは「大女優です!」というフォローの声も寄せられている。

■何歳でもすっぴん美人は魅力的
スワイプすると、ハニオ君が、もうひとりの愛猫のタビちゃんに入れ替わっている写真も登場。こちらの写真では石田はあくびをしておらず、意味深な笑みを浮かべている。

現在50歳の石田ゆり子だが、透明感あふれるすっぴんは美しく、若作りをしていないナチュラルな雰囲気も魅力的。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に意識調査を実施したところ、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。」


50歳でも、美人は、いるのかもしれない。
すつぴんでも。


化粧して、美人が、多いが。
整形で、美人は、多い。
若い時、学生のとき、不美人が、突然、美人になる、整形、でも、変わる、見栄えは、必要だが。
私生活も、すっぴんで、いられる、生活が一番かもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、田沼か、 | トップ | 育っている、育たない番組か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事