二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い

2014年08月11日 19時21分32秒 | ニ言瓦版
面白い、女優だ。



「女優の能年玲奈が11日、初のフォトブック「ぐりぐりぐるみ」の発売記念イベントに登場した。テレビ誌での連載をまとめたもので、「形になることを目標に作ったから、すごく感激です。(周りからは)私らしくていいと言われます」と喜んだ。また、今後は「イケメン写真集を作りたい」との考えを明かした。
 イケメン写真集の構想に関しては、「私がカメラマンということではないんですが、かっこいいクールな写真ばっかり集めて作りたい」と能年。司会者に「責任編集?」と投げ掛けられると、「それができたらすごく楽しそうですね」とコメントした。
 フォトブック発売を受けて、東京都内のギャラリーで個展「ぐりぐりぐるみ展」が17日まで開催中。能年は「日本では女の子のパワーを発揮できる場所が少ない気がする。これから女の子の時代が来ると思うので、(『ぐりぐりぐるみ』展を)その第一弾として頑張りました」と話していた」



面白い。
あまちゃんの相手役の俳優が一番か、二番だろうな。

売れる女優と、俳優は、まだ、朝トラの効果がある。
凄いことだ、朝トラで、だれても、見ていた時期。
震災以後のドラマで、残るのは、俳優も、女優も、いまだに、面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな人選か | トップ | 考えると、なぜ、養子を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事