二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

分からん。事故。パン屋も、全国に影響するかな。美味いもの、このパン。

2024年02月25日 00時47分38秒 | ニ言瓦版
分からん、あるのが工場で、事故。
分からん、

自動化で、聞いたことない。
年齢でバイトも、経験あるのか、ないのか。




24日午前10時20分ごろ、千葉市美浜区新港の山崎製パン千葉工場で「作業中の女性が胸を挟まれた」と、工場関係者が119番した。千葉県警千葉西署によると、同市若葉区桜木のアルバイト、加藤静江さん(61)がベルトコンベヤーに巻き込まれた。意識がなく、搬送先の病院で死亡が確認された。事故当時の状況を詳しく調べる。
事故は午前10時10分ごろ発生。加藤さんは菓子やパンなどを製造中で、異変に気付いた周囲の作業員らに救助された。」



事故は、あるのか、いや、何か、あるな。
操作、監視の場所。いろいろ。
建築現場の事故は、ありそうだが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのネタするか、疑問。... | トップ | 本当か、強いのだろう。年間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事